
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけおめです!

2013/01/08 Tue 09:44


遅れましたがとりあえずあけおめです!

今年の大みそかは去年と違って友達の家で過ごしてました。
去年と違ってぼっち大みそかにならなくてよかったです;


なんだかんだでブログ初めてから4年?くらい立ちますね。
始めた当初は暇つぶし程度にやろうと思ってたんですが思った以上に続くものですね。

ちなみに今年書いた記事は60記事で比較的に少なめですけど内容の濃い記事を多く書いたような気がします。
今年も去年と同じペースくらいで更新していこうと思っているのでよろしくお願いします。


ちなみに今年は明晰夢のことについて記事を書くことが増えるかもです!
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

メリクリ

2012/12/27 Thu 00:41

IMG_1367.jpg

メリクリアミティ
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

pantu

2011/07/25 Mon 23:40


バイト先に落ちていたパンツです
臭いは無臭でした

どうしたらパンツを落とす状況になるんですかね

友達はレイプされたんじゃねとか言ってた

IMG_1433.jpg

日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

