
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷよまん

2012/02/29 Wed 13:20


ぷよまんのレビューします

ファミマで発売との情報を耳にしたので、発売当日地元のファミマを探しまくりましたが一個も見つからず
公式を見てみると発売される場所がかなり限定されてるみたいです。

しばしば、Q2に行くとあるがぷよまんを大量に購入しており一つ譲ってもらえることに!

マジ神!!!

IMG_0848.jpg
こんなのを3セットくらい持ってました

家に帰ってさっそく試食!

IMG_0862.jpg

!?

photo_2.jpg
↑公式のぷよまん

形かわりすぎじゃないですかね^p^

まあ食べ物ですし味が良ければいいか・・・・

IMG_0865.jpg
↑中身

肉の量が・・・・・・

IMG_0863.jpg
裏の紙は無駄にこってました

味とか形はうんぬんで
売ってたらぷよらーなら買ってしまいますよね
ぷよぷよ | コメント(3) | トラックバック(0)

弐寺を本格的に練習しようと思ったのでセンコンをあれこれ改造します

今回改造する内容は
ボタンを業務用に変える
皿の高さと横の距離をACと同じようにする

皿の高さと距離ってホント大事ですよね
センコン使って普通にクリア曲できる曲がACだとクリアできないとかしょっちゅうすぎて・・・・・

画像が多いので折りたたみます
>>続きを読む・・・
音ゲー | コメント(6) | トラックバック(1)
 | HOME | 

