
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々にACの弐寺をやったんですが皿が重すぎるせいで連続皿を落としまくってしまい、全然スコアだせませんでした
というか1っ曲目で死ぬとかしょっちゅうですもうやです

んで今回は重い皿の感覚を出すために改造します

ホームセンターとか百均とかで売ってるナットを適当に買ってきます
2個×100円

で、このナットを皿の裏側に張り付けていくのですが・・・・

IMG_1042.jpg

張り付ける隙間間がない\(^o^)/


IMG_1041.jpg

見た感じスペースありそうに見えますがまったくないです

IMG_1043.jpg

もうどうしようもなかったんで皿の上に弾いてみました^0^


IMG_1044.jpg

いっぱい乗っけてみたけどACの感覚は程遠い感じ
ただ重いだけって感じです

結局元のままでいくことにしました^^
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

ポップンレベル37クリア

2012/03/21 Wed 15:50

36の曲もまともにクリアできないのに気分で挑戦して見たらあっさりクリア!

今音ゲーモチベ高すぎるんでこれ気に36埋めがんばってきます!

音ゲー | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

