
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポップンDAC購入

2012/04/27 Fri 00:53

久しぶりの更新です。

ヤフオクでポップンのデスクトップアーケードコレクション売ってたんで買ってきました!!
1個でよかったんですが2つセットでしか売ってなかったので仕方なく購入><

ちなみにお値段
¥6800円
^p^
ヤフオクでポップンのDACだけ、なかなか見かけないんでプレミアでもついたんでしょうかね
IMG_1222.jpg

中身はこんな感じ
でかいパーツがいくつかとシールが1枚
IMG_1224.jpg

完成!!
結構ACっぽいんじゃないですかね!???
前の弐寺のDACより全然っぽい感じ
IMG_1227.jpg

ついでに弐寺のDACもうp
見た感じはそれっぽいけどメタリックさが少し足りない感じです
IMG_1223.jpg

弐寺とポップンでツーショット
IMG_1225.jpg
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

