
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PC購入

2012/05/28 Mon 09:31



ちょっと前ですがPC買いました^0^


特に用途はないんですが、金があまりに余ってるから買ったみたいな感じです^^

スペック晒し

 ☆ ケース  ZALMAN Z9 Plus
 ☆ CPU    Intel i7 2600K 3.4G-3.8G
 ☆ マザー  Intel Z68チップセット MSI Z68MA-G45
 ☆ HDD    1000G 1TB
 ☆ メモリ   DDR3 1333 8G 4Gx2
 ☆ I/O     USBx10 リア6+フロント4 内USB3.0x2
          7.1ch HDオーディオ  ギガビットLAN
 ☆ドライブー 最新ス-パ-マルチドライブ LG GH24LS70
          DVD±R/RW DVD-RAM CD-R/RW
 ☆ 電源    450W
 ☆ OS     Windows7 home 64bit DSP版ライセンス


新品で54000円くらいでした
普通にパーツかき集めたら70000円くらいでした^^

無題
IMG_1230.jpg
とどいたときの箱でけえ!

中身も思った以上でかすぎて、デスクの上におけず地面に置く羽目になりました

IMG_1232.jpg
ケースは温度計搭載でちょっと便利

PC買えて一番感動したことは
itunes起動が速くなったこと!
前のPCだと10秒くらいかかったのが1秒くらいで起動するようになりました
もう感動です
PC系 | コメント(4) | トラックバック(7)

wii 有線接続

2012/05/23 Wed 08:18


ぷよ通のVcaのセンコンつくったのはいいんだけど無線環境がうんこなんでまともに試合できないんですよね><

なんでwiiを有線化しました




UE-100TX-G3ってやつなんですけどmacで使う事前提で作られてるっぽいっすね。

Vcaぷよ時の、固まり&入力のレスポンが遅いと糞ゲーだったんですが全て解決しました\(^o^)/


ぷよぷよ | コメント(0) | トラックバック(2)

ぷよぷよ VCAセンコン作成2

2012/05/22 Tue 11:46

fc2blog_20120518084518a36.jpg
前回買ったBSGPAC02BKを三和化&GCコン化していきます><

一度vcaセンコンを作ったこともあり今回はスムーズに作成することができました。
http://homingpuyo.blog91.fc2.com/blog-entry-527.html

IMG_1286.jpg
一応買ったものの一部晒します

今回必要になったものは
Y字、+、-ドライバー
リード線
三和レバー(JLF-TP-8YT-SK)自分は間違えてJLF-TP-8Y-SKを買ったんでゴリ押ししてハメています^^
三和ボタン(OBSF-30)
ハーネス(JLF-H)
d-subの先っちょのオスとメス(無くてもできますがd-sub化するとコンパクトになりますb
黒スプレー
マスキングテープ
パテ
ホットカッター
GCコントローラー
BSGPAC02BK


三和電子http://www.rakuten.co.jp/sanwadenshi/
マルツパーツhttp://www.marutsu.co.jp/

自分はマルツパーツで取り寄せました
※三和で注文するより少し安くなります。取り寄せに時間はかかりますが。

画像が多いいので折りたたみます。
>>続きを読む・・・
ぷよぷよ | コメント(6) | トラックバック(2)

ぷよぷよLR2風差し替え

2012/05/21 Mon 00:53


少し前に作った誰得差しかえです^p^
ブログで紹介するの完全に忘れてました



そのうちポップンみたいなのも作ろっかなとか考えてたり
ぷよぷよ差し替え | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

