
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷよグミ

2012/09/29 Sat 10:49


ぷよグミ買いました^0^

たしか9/24日発売でしたっけ?
うちの地元では24日にまったくみかけなかったですけど

値段は1個120円で、中身はぷよの形をしたグミが8個くらい入ってる
普通のグミとして考えたら馬鹿高です^
まあ、そこら辺はファンとして買うんでいいでしょう

IMG_2228.jpg
とりま5個購入
ツイッターとかで6箱まとめて買ってる馬鹿を見かけた時は笑いました

IMG_2229.jpg
ルーズリーフに乗っけて13連鎖。

それにしても紫ぷよの数がいように少ない
ぷよぷよ | コメント(4) | トラックバック(0)

ちょっとした小技を発見したので
この方法を使うとすべてのボタンが光だします。

・手順
1、usbケーブル2本をpcから抜く
2、1つ目のusbケーブルをpcにさします。(さしても皿が光らない方)
3、鍵盤7ボタン同時押しした状態でもう一方のusbをpcにさします。

するとあら不思議
ボタンから手を放してもボタンが光ってるじゃないですか!
基盤ぶっ壊れても知りませんので自己責任でお願いしますね^^
※2本のusbケーブルをpcから抜けば元の状態に戻ります。

自分のdaoコンの写真を撮る時とかに利用してみてくださいな
IMG_2164.jpg
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

ぷよ引退

2012/09/20 Thu 23:05


最近成長の限界を感じました。
どれだけ練習しても何も成果を得ずに1日が終わってしまいます。
また、暇があると常に2ぷよを開きだらだら試合をしてしまいます。
ぷよの実力も昔と比べるとだいぶ落ちました。

このままでは時間を無駄にするだけだと思いました。
ですが、完全にぷよ中毒に陥っているのでやめるに止めれません。

なのでぷよ関係のものとすべて円を切りました。
dsぷよは売りました。
ぷよ関係フォルダ、winぷよもすべて消しました。
winぷよIDも熱意のある若いぷよらーに授けました。
vca用のアケコンも熱意のあるぷよらーに託しました。
その他ぷよ関係のものからほぼ円を切りました。


戻ってくることはないと思いますが、、
ぷよ引退します。
今までぷよで対戦してくださった方々ありがとうございました
ぷよぷよ | コメント(5) | トラックバック(1)
 | HOME | 

