
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レベル42クリア

2012/12/06 Thu 00:18


少し前の出来事ですが
42レベル発クリアしてしまいました
いやー超逆詐欺曲らしいですけどクリアした時の興奮はやばかったです。

IMG_4830.jpg

サニパで41に下がったらしいですね(泣
音ゲー | コメント(2) | トラックバック(0)

新しいACコンの発売

2012/12/01 Sat 22:46


最近気になるアケコンを2つ発見しました。

FPS_2p.jpg

前から出るんじゃないかと噂されていたdaoコンのコンパクト型。
その名もFPS(公式URL)¥20,800
値段は虹コンとほぼ同じで機能面もほぼ同じ。
唯一違う箇所はスクラッチの高さで虹はACと同じ高さではありません。

値段の関係、置場の関係で虹を選んでたユーザーが全てfpsに行っちゃいそうですね。
このままだと虹コン売れなくなるだろうしスクラッチの高さを調整してくるかな?
個人的に虹のデザインは好きなので頑張ってもらいたいです。

T2Fmi1XkdXXXXXXXXX_!!778713884.jpg
タオバオにて見つけた謎の激安ポプコン。(URL)
お値段なんと488元。送料も合わせると12000円くらいで買えちゃいます。※おまけにACポップンのクラック版CD付属
今までのアケコンでは考えられない値段なんでなにかありそうで怖いですね・・・
ACサイズと同じなのかも疑わしいです・・・

そういえばヤフオクにて転売ヤーさんが早速出品してましたが右端の方が破損してました^^
強度に問題があるのかもしれません。宅配業者が悪いのかもしれませんが。

まだ謎につつまれてるACコンですが、もしかしたらコスパ最強の神ACコンなのかもしれません。

ちなみに友人が買う予定らしいのでその時またレビューしてみようと思ってます。
音ゲー | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

