
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

AK100 抵抗のバイパス改造

2014/01/19 Sun 22:33

1_20140119222944b07.jpg

元々音の良いAK100ですが、出力インピーダンスが高くパワーが足りない事が気になっていました。
内部の22Ω抵抗を取り外す事でパワー感が増し、更に音が良くなると聞いたので挑戦してみました。

画像が多いので折りたたみます

>>続きを読む・・・
PC系 | コメント(0) | トラックバック(0)

GENBUボタンの最適な調整

2014/01/11 Sat 12:21

IMG_2028.jpg

スイッチを変えたりバネを切ったり色々と試しましたが以下の構成で大分快適になりました。
>>続きを読む・・・
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!!


そういえば1年前、今年は明晰夢のことについて色々書くかもしれません!!とか言って置きながら1回もそのことに触れていません(笑

なんだかんだこの1年でアクセス数も急上昇し、ブログモチベーションも上がっています。
これからも音ゲー関係をメインに記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!!


ではでは、特に書くこともないので失礼します
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
1_201401012254473cb.jpg

SDVXコンついに届きました!!
注文前から思っていましたがパネルがまんまACでかっこよすぎです!!

画像を見ていくつかツッコミたい所は有ると思いますが1つづつツッコンでいきたいと思います。


ちなみに届くまでの流れはこんな感じでした。

11/2 注文
12/19 発送
--(一度なぜか返送された)--
12/25 再発送
12/28 到着




早速ですが隅々までレビューしていきたいと思います。
今回も画像が多いので折りたたみます。

※2014/3/5
今回購入したボルテコンは中国で先行発売された中華版ですので日本版のボルテコンと比べると品質が悪いです。日本語版はツマミ部分も故障しにく設計になっており何よりも保証がありますので安心して購入できます。
>>続きを読む・・・
音ゲー | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

