
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタイン

2014/02/14 Fri 23:42

毎年毎年2/14日は悲しい人は悲しい日ですね。
ですが今回は私なんとチョコレートを入手しました!!
※もらったとは言っていない

chocoleet.jpg
入手したチョコレートですが、箱がおしゃれで一層食欲がわきます。

chocoleet_hako.jpg
箱の中に包装材が入っている珍しいタイプのようです。
>>続きを読む・・・
音ゲー | コメント(6) | トラックバック(0)

DJ DAO PEE2 2013 レビュー

2014/02/11 Tue 02:36

pee2 2013を購入しました!!

過去所持していたpee2と違う所を中心にレビューしていきたいと思います。
過去のpee2レビュー

1_2014021101514139e.jpg
ちなみに今回パネルをオレンジ色で注文してみました。
明るすぎず、暗すぎない色合いでとても好みな色合いです^_^y


画像が多いので折りたたみます。
>>続きを読む・・・
音ゲー | コメント(2) | トラックバック(0)

ipad3 タッチパネル交換

2014/02/10 Mon 17:32


いつも音ゲーやらネットサーフィンなど楽しまさせてもらってるipadですが
ふと気づいたら
液晶が割れていました。
1_201402101551026b1.jpg
画像だとわかりにくいですが。

2_20140210155102ba2.jpg

なぜかケースをつけている部分を中心に割れています。

謎です。
まず割れた理由すらも謎です。
特に強い衝撃も与えた覚えもなく、ふと気づいたら割れていました。

幸い液晶は割れておらずタッチパネル部分のみが割れていたので、タッチパネルのみなら安価で手に入るので交換に挑戦してみました。
ipad1、2、4なども恐らく同じような構造だと思うので参考にしてください。
>>続きを読む・・・
PC系 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

