
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日本版ボルテコンのツマミの軽さ・・やはり気になりますよね
そこで音ゲーマーなら持っているであろう身近な物?で対策をしてみました。

・用意する物
鉛シート
マイナスドライバー

ある程度の重さがあってプラスチックの隙間に固定できる物は鉛シート以外思い浮かびませんでした。

IMG_3418.jpg
>>続きを読む・・・
音ゲー | コメント(5) | トラックバック(0)
IMG_2838.jpg
手元にGENBUボタン、三和ボタン、三和20gバネ、三和60gバネがあったので色々と検証してみました。

>>続きを読む・・・
音ゲー | コメント(2) | トラックバック(0)
1_2014040322214746c.jpg
日本版のGENBU SDVXコントローラーが届きました!!
中華版ボルテコンから2度ほど品質改善されて全体的に品質が向上していと思うので中身がどうなっているのか楽しみです!

ちなみに届くまでの流れはこんな感じでした。
1/3日 注文  
3/25日 発送メール 
3/26日 到着 

中華版のボルテコンと比較して進めていきます。
画像が多いので折りたたみます。
>>続きを読む・・・
音ゲー | コメント(15) | トラックバック(0)



抽選結果は下からどうぞ^_^y
>>続きを読む・・・
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

