
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクアぷよ製作状況

2009/12/20 Sun 01:11


やった!!一色完成した!!
作業ってはまるけど疲れますね

基本的に行っている作業は

PSPの画面を録画
動画からぷよが綺麗に写っているものを抜き出し
ぷよの周りのごみの切り抜き
ぷよの微調整
ぷよ縮小
ぷよの微調整
ぷよをカットして差し替えようにする

こんだけの作業をしてやっと一色が完成するのです!!
今の所の作業時間は6時間程度かな
でも作業パターンはつかめたんで一色に3時間程度ですみそうです

切り抜き↓
アクアぷよ2

ぷよ縮小&カット後↓
アクア あかぷよ


手伝ってくれる方募集!!

まあ、こんな面倒なこと引き受けてくれる人はいないことはわかっているんですけどねw


ぷよぷよ差し替え | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
気もちだけは十分すぎるほど伝わりました・゚・(ノД`)
No title
手伝いたいけどPcない(泣)

管理者のみに表示

