
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

pictbear4.jpg

pvrファイルの編集の仕方がどこにも書いてなかったけど
保管庫に転がっているPictBearのプラグインでpvrファイルが編集できました^q^

ウキウキしていたのはものの1分

(´・ω・`)

pictbear3.jpg

貼り付け押せない・・・(´・ω・`)
30分くらい粘っても無理でした
もうだめぽ

貼り付け方わかる人いたら教えてください・・・

pictbear.jpg

一応ペンで落書きとかはできるんで、適当にテスト

↑の画像みたいに、フィーバーの時の真ん中のぷよを消してみた

pictbear2.jpg

おお
ちゃんと消えてる!
でもなんだか寂しい

というか
fever21.pvr
fever22.pvr
fever23.pvr
fever24.pvr
fever25.pvr
のファイルにはcpu側のフィーバー背景が入ってると思うんだけど、pvpファイルがないので開けないっぽい

pvrの謎が多すぎる・・・
Susieとかでなんとかなったりして
ぷよぷよ差し替え | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

