
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ろふぃーな

2010/02/25 Thu 23:50

配信中にろふぃーな作ってくれって言われたんで適当に作ってみました

使いまわしの画像が多いから速攻で作れました

メニューのろりてぃー邪魔だぼけって人は適当に消しちゃってください
ろふぃーな

cf07_0800000099010000000000000201.png

ろり系の絵は1キャラにつき2枚しかないから差し替え作るのが楽
その分手抜きにも見るけどね

あみてぃー、りんご、あるるは公式でろり絵が1つずつでてるから3つになるかな

今回はこの2個だけで全部つくってたり
ろふぃーな かっといん

どうがー


pass→rorifi
http://ux.getuploader.com/homing/download/51/ろりふぃーな.zip

↑に上書きしてくだしゃい
http://homingpuyo.blog91.fc2.com/blog-entry-268.html
ぷよぷよ差し替え | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
応援ありがとうございます!

bgmはリトルバスターズのささみのテーマですよー
No title
動画のBGMどこかで聞いたことあってかなり気になってるのですが良かったら何の曲か教えていただけると嬉しいですm(__)m

ぷよFで一番好きなキャラはラフィーナです。今回の作品も素晴らしいです!使わせていただきますね。これからも応援しております!
No title
>>zyu-denさん
そういってくれるとうれしいです^^

>>neipisさん
どもー

>>REDさん
みたいですね
No title
ロフィーナ需要あるねぇw
No title
これはGJ使わせていただきます
No title
作っていただきありがとうございます(o´ヮ`)b
友達のmobiusとぷよりんが大喜びしています!

管理者のみに表示

