
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

専コン持ってる人はみんな改造してるのでやってみました!

用意したもの
・ティッシュの箱
・カッター
・ドライバー
・CD
・けしごむ
・弐寺専コン

見事家に全部ころがってました^-^b

IMG_1268.jpg

後ろネジを外す
IMG_1272.jpg

さらにネジを外してパカッ
IMG_1273.jpg

基板に取り付けるけしごむちゃんのスライス
IMG_1269.jpg

さらに細かくスライスなう
IMG_1271.jpg

そして両面テープでぺたぺた
IMG_1274.jpg

こっからの作業は集中してて写真とりわすれた\ (^o^)/

まあ、後はティッシュの箱をCDの中心の穴に合わせて14枚切ってボタンの隙間に埋めただけですけどね~

使ってみた感じは反応が良くなったのと、音が軽減されたかな?

深夜に弐寺やってると親にカタコトうるさいって言われてたんで調度よかったです♪

正直なこと言うと、ボタンはまってないのに改造したから変わってるのかどうかよくわかんね^p^
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

