
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポプコン ver2 改

2012/01/17 Tue 10:29


前回は消しゴムを適当に切りましたが今回は綺麗に切って行きます


高さ8mm、横1.1mm、縦1.6mmでチョッキン


全位置に配置(^o^)


そしてテストプレイ、、、、
ボタン反応悪すぎ\(^o^)/

100均の硬い消しゴムを使ったのが悪かったのかもしれない、、、
しかも斜めにボタン押したら反応しないし
はい、失敗

気を取り直してKCGさんが使っていたスポンジを購入


え、これやばくね?
スポンジの大きさ帰るだけでボタンの硬さ調整できるし、裏に両面テープついてるし、値段も100円と安い(^ー゜)

全位置に配置


静音化もかなりいい感じで、周囲のボタンが反応する事も完全になくなった。

ほぼ完璧ですが、もう少し改良はするかもしれないです

プレイなう動画なう
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

