
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BSGPAC02BK

2012/05/18 Fri 08:18


何かと手軽に業務用パーツと交換できると有名なBSGPAC02BKです。
今回は業務用パーツの交換は無しで。


見た感じはかなりいい感じ
角が斜めになっている所に手がフイットするして手が大分楽です。

ボタンはそこまで悪くない気が
つや消しプラスチックがこすれてるような感じがするだけで他は特になにもないかな?
まあー僕はこの感じが嫌いなんでボタン変えますけど^^

レバーはうんこ
シャフトがプラスチックでできてるためレバー操作時の重量感がなく、尚且つ内部のスイッチがものすごい硬いため、気持ちよくレバー操作ができない

お金を節約してAC風にするならレバーだけセイミツにするといいかもです。


左がエレコムの右がバッファロー
見た目、フイット感、汎用性どれをとってもバッファローの方が良いです

2500円でこの性能ならかなり優秀なアケステなんじゃないですかね

PC系 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>ひげねこにゃん
それ一回作ろうと思ったwwwww
材料費がめっちゃかかりそうだか挫折したけど
No title
よし次はjubeatコン作ろうぜ


管理者のみに表示

