
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PC購入

2012/05/28 Mon 09:31



ちょっと前ですがPC買いました^0^


特に用途はないんですが、金があまりに余ってるから買ったみたいな感じです^^

スペック晒し

 ☆ ケース  ZALMAN Z9 Plus
 ☆ CPU    Intel i7 2600K 3.4G-3.8G
 ☆ マザー  Intel Z68チップセット MSI Z68MA-G45
 ☆ HDD    1000G 1TB
 ☆ メモリ   DDR3 1333 8G 4Gx2
 ☆ I/O     USBx10 リア6+フロント4 内USB3.0x2
          7.1ch HDオーディオ  ギガビットLAN
 ☆ドライブー 最新ス-パ-マルチドライブ LG GH24LS70
          DVD±R/RW DVD-RAM CD-R/RW
 ☆ 電源    450W
 ☆ OS     Windows7 home 64bit DSP版ライセンス


新品で54000円くらいでした
普通にパーツかき集めたら70000円くらいでした^^

無題
IMG_1230.jpg
とどいたときの箱でけえ!

中身も思った以上でかすぎて、デスクの上におけず地面に置く羽目になりました

IMG_1232.jpg
ケースは温度計搭載でちょっと便利

PC買えて一番感動したことは
itunes起動が速くなったこと!
前のPCだと10秒くらいかかったのが1秒くらいで起動するようになりました
もう感動です
PC系 | コメント(4) | トラックバック(7)
コメント
No title
>>ジョンサン
何か前のpcとスペックにてるなーW
No title
箱の写真にマリカWiiのハンドルが・・・!www
itunes起動1秒って無茶苦茶早いっすねw自分のは10秒どころかその倍かかりますww(くそなVista32bitですから)
No title
>>じーえすさん
遅いっすよね
mac版はもっとはやいとかなとか
No title
Itunes起動若干遅いですよねぇw
ほせぃ

管理者のみに表示
トラックバック
映画骨壺はアイドルてんこ盛り!松原夏海、横山ルリカ、SUPER☆GIRLS、宮崎理奈、AeLL
沢尻エリカ大麻中毒による失踪!契約解除文書の衝撃!週刊文春
運転中の地下鉄車両でセックスしている動画が発見された
酒井法子ヘアヌードで芸能界復帰か!?
パイレーツ 西本はるか ヘアヌード!だっちゅーの
朝帰りローラとくりぃむしちゅー有田哲平フライデー熱愛報道
執行猶予中の酒井法子ヘアヌードで芸能界復帰か!?

