
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

emp皿っぽいの

2012/06/03 Sun 20:45


スクラッチの上の滑り止めがものすごいぼろぼろになってきました
1時間くらいプレイしたあと机の上をみると滑り止めのかすなんかがやばいです

ということで新しいのに変えます^0^

IMG_1435.jpg
今現在のスクラッチ
淵のあたりのかけ具合がやばいです^^

IMG_1440.jpg
今回スクラッチの上に引くものはマジカルアート・カーボンレザーというもの
車屋とかにいけば1000程度で買えると思います

IMG_1444.jpgコントローラーから皿を外し寸法をチェックし、カッターやコンパスなどを使ってきれいに切っていきます

IMG_1445.jpg
きれいに切れました

IMG_1446.jpg
スクラッチに装着

操作性の方はすべりにくすぎず、グリップ感もあり過ぎない感じですかね
このカーボンは重さもあるので重量感も増し、emp皿と大体似てる感じがしました


グリップ感がありすぎるとスクラッチの長押しがものすごいやりにくくなるんですよね

IMG_1454.jpg
全体図
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

