
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

偽物ビートマニア

2012/07/05 Thu 00:24


タオバオ1~16で8元(100円)で売ってたんですよ。
中国人はモノの価値がわかってないな~と思って買ったらえらい目に逢いました。


さきにネタベレしとくと
偽物つかまされました^p^

IMG_1704.jpg
商品はこんな感じで映ってたんで、どう見ても本物に見えますよね

IMG_1705.jpg
比較
←ほんもの、→中国

IMG_1706.jpg
箱がTUTAYAとかのレンタルDVDの箱みたい。

IMG_1707.jpg
中は真っ白^p^

IMG_1708_20120705002033.jpg
写真じゃわかりにくいけど光沢感なし。全く光ってない。


正直偽物くるの覚悟で買ったんですけど、いざ偽物が手に入ると処分に困ります
そのまんま捨てるのもなんかもったいない。
なんかいい使い道ないですかね?(フリスビーと以外で


もしも本物だったらヤフオクで転売してがっぽがっぽ儲ける計画を考えてたり


音ゲー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
>>名無しさん
まさにその出品者ですw

素直に正規品を購入するしかないですね・・・
No title
http://chinamart.jp/item?iid=8415656529&key=adc83fc4ce51a270ead0e8bc5aa7d86e

これ買おうとしてたんですがこの記事見つけて幸運でした
No title
>>ななし
中はCSをコピった様なデータが入ってた。
入ってても不正なCDとかでて機動できないんですがねw
No title
吹いたwww
で、そのDVD-ROMには何が入ってたの?

管理者のみに表示
« 弐寺 DP環境 | HOME | pee2 »

