スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友人連れ込み

2012/07/08 Sun 21:30


音ゲー環境が大分そろったんで友人を家に連れ込んで遊びました。

ビーマニ初心者育成中↓
IMG_1778.jpg



IMG_1777.jpg
経験者はセンコンでシコシコプレイ


ポプコンの方は不評でした。
プレイした友人が固いボタンで慣れてるせいで力強くボタンをおしてしまい、メタルラックが揺れほかのボタンのマイクロスイッチが誤動作をおこしてしまいました。
自分の場合は超柔らかい新筐体ボタンになれており、優しくボタンを押すので御動作は起こらなかったです。

マイクロスイッチを柔らかいものに変えたすぎましたかね・・・


結局みんな弐寺メインでしたけど楽しかったのでよかったです
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

