
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヤフオクにて純正のターンテーブルとステッカーを入手しました^0^ノ
ターンテーブルのサイズはpee2と同じはずなので早速peeのターンテーブルと交換していこうと思います。

1_20120729103757.jpg

画像が多いので折りたたみます
2_20120729103756.jpg
ステッカーの下にネジがあるので取りあえずステッカーを剥がしていきます。
マイナスドライバーをシールの隙間に入れるときれいにはがせれます。

4_20120729103754.jpg
皿に傷がついちゃいましたがこの上にまたシール貼るので問題なしです。

5_20120729103752.jpg
ターンテーブルを外すとウレタンっぽい素材の物とプラスチックの円盤のようなものがでてきました

6_20120729103751.jpg
いざ純正ターンテーブルはめて行こうと思ったら・・・

中心の軸が大きくて純正ターンテーブルがはまらない/(^o^)\

まーdaoコンなんて非公式のものですからね。
純正ターンテーブルがはまらないのも当然と言っちゃ当然・・・・・


純正ターンテーブルに穴を開ければ使えなくもなさそうでしたけど、思った以上に純正ターンテーブルが汚いこともありデフォの状態でいくことにしました^0^

7_20120729103816.jpg
ターンテーブルを元に戻す際は中心の軸を裏から持ち上げないとネジ止めできないので面倒くさいです。
画像のようにdaoコンを逆さにしてネジ止めすると楽?かもしれないです

8_20120729103815.jpg
自分はこんな感じで下からのぞきこむようにネジ止めしてました<^0^>

10_20120729103813.jpg
ラストにステッカーを純正のものと交換しました。ステッカーが違うだけでモチベーション上がりますね!!

結局ステッカーを張り替えただけでした!!
音ゲー | コメント(1) | トラックバック(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
HOMING CLEANSER pee2 ターンテーブル交換
dj dao pee2 ターンテーブル分解 HOMING CLEANSER

