
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Gamo2 emp皿レビュー

2012/07/31 Tue 01:59


2chの海外コンスレでやたら高評価だったので買ってみました。
送料込みで1350円

1_20120731013738.jpg
税関で開けられたみたいですね。

危ない薬とか思われたんじゃないですかね(笑)中国発送だし

2_20120731013737.jpg
明けるとビニールにつつまれたempがでてきます

早速専コン装着してみます

さわり心地はサラサラ。
サラサラ?
そう、滑ります。めっちゃ滑ります。

皿が重いpee2やfp7とかだったらまともに回せないかと思います。
専コンならギリギリ回せる程度

まあ、ないよりはましですけど

2chでの高評価はgamo2の自演か何かですね
3_20120731013736.jpg
実は私、虹コンにつけるためにかったんですよこれw
でつけてみたらこの有様
中心の円のサイズ小さくシールうに多いかさばる形に。
全体のサイズも少し小さく、周りに余白ができてみすぼらしい形に。


一応公式にはRBC、専コン対応!!って書いてあるんですよ

んでgamo2に問い合わせ

---------------------------------
順番が間違ったと思っております。

EMPを先にご貼りください。

その後、ロゴを貼ります。
それなら、大丈夫だとお思います。

---------------------------------

いやいやいや大丈夫だと思いますって・・・・
小さい円の上にシール貼ったらシールの中心へこむじゃん・・・・
それに虹のシールはがしものすごい難しいだぞ・・・・
周りの余白についてはシカトだし・・・・

もう色々とあれでした

虹のempは自作することにします
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

