
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虹コン 改造

2012/08/02 Thu 11:56



改造部分の写真をとり忘れたんでほぼ分解記事になってます^0^



まずは皿分解から
1_20120802110717.jpg
シールをはがそうと思ったら表面のプルっとしたものが取れてしまいました^0^

まあ虹のターンテーブルシールダサいですしいいでしょう!(泣き

2_20120802110715.jpg
4つの穴がひょっこり現れました。
ここら辺はdaoと同じですね

3_20120802110714.jpg
ネジをはずすと一箇所だけ赤く染まってるネジ穴が・・・・・
作業中に血でも吹いたんですか・・・怖いです

7_20120802110732.jpg
ウレタンっぽい素材のシートが2つ隙間に挟まってました。
daoのときはプラ板とウレタンでしたっけ?
自分はdaoの組み合わせのほうが滑りやすい気がしました。

4_20120802110713.jpg
皿なしでLEDライトアップ!色合いがかっこいいです~

皿をツヤなしクリアにしたらもっとかっこよかったかもしれないです

5_20120802110713.jpg
裏豚をあけると所々ネジ穴にやる気のないボンドがついてます

歯車にナットでもつければ重さ調整できそうですね

6_20120802110905.jpg
歯車をはずした状態になります。
構造はpee2と同じ模様。

9]
ボタン部分基盤

あれ?
この基盤どっかでみたことあるんですけど。
というかもろPSコンの基盤じゃないですか

daoみたいに自家製の基盤使わないんですかね・・・?
PSコン基盤使ったほうがコスト少なく済むのかな?謎

8_20120802110731.jpg
皿の上にemp、公式ステッカー貼って、ボタンの静音はボタンの隙間に布挟んで0.24omronマイクロスイッチに変えて
改造終了です!
emp皿を乗せたことで全体がブラックになりかなりかっこよくなりました!

以上改造終了!何も解説してないですけど!

音ゲー | コメント(2) | トラックバック(4)
コメント
No title
>>スチールさん
たまーにヤフオクとか楽天オクとかに出品されるんでそこで入手しています

No title
皿の上の青いステッカー?(ゲーセンで見る奴)ってどこで入手できるんですか?

管理者のみに表示
トラックバック
The current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any major changes to the dash Air Jordan Scarpe or switchgearThe current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any Louis Vuitton outlet online major changes to the ...
6-litre petrol variant is quick and entertaining, especially in Zetec S guise, but it’s not as frugal as other models in the line-up6-litre petrol variant is quick and entertaining, especially in Zetec S guise, but it’s not as frugal as other model...
HOMING CLEANSER 虹コン 改造
虹コン 改造 HOMING CLEANSER

