
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FP7 2012 MODEL

2012/08/18 Sat 23:40

友人が新型fp7を買ったらしいので写真をもらいました。

IMG_0027.jpg

友人が選んだ色はオレンジ色。
他にも紫、ピンクとか新色がでてます。その中でもオレンジのかっこよさはダントツです

表の縁にあったネジのがなくなってます。
旧型だと表の縁らへんに10本くらい刺さってた気がします。

オレンジに青色LEDってセンスもいいですね!!w

IMG_0028.jpg
裏ぶたはネジ一切なし。
友人が言うからに
「1秒で分解できるぞ」
らしいです^^

自分のpee2だとネジ15本を抜かないと分解できないんでこれは正直うらやましかったりします。

IMG_0030.jpg
中身の全体像

スクラッチの裏円盤の形がちょっと変わってますね。
円盤破損の初期不良をよく聞くので、その辺の対策で頑丈にしてあるんですかね?

IMG_0031.jpg
四か所の黒い取っ手付きのネジを抜くことで1Pと2Pの変更が可能

確かに便利ですけど・・・
1Pと2Pって正直変える機会ないですよね^^;

実際私も1回もありませんし

IMG_0032.jpg
マイクロスイッチはいつもdaoのものと同じ物

旧FP7と変わった点はメンテナンスのしやすさと少しの見た目アップくらいですかね?
これくらいなら旧fp7から新fp7に買い替える必要はないじゃないですかねー


FP7を購入したので再度レビューしました
DJ DAO FP7 EMPレビュー

音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

