
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_0027.jpg
友人の新型fp7のオレンジに惚れてしまいましたので、pee2の外装をそれっぽく変更していきたいと思います!

0.jpg
早速通販のカーショップでオレンジのカーボンを購入。
写真ですといい色に見えますけど、実際はかなり濃いオレンジ色・・・・
正直微妙な色です

せっかく買ったんで変えますけどね!


画像多いので折りたたみます
1_20120820002755.jpg
ネジを外しアクリルの下に埋まっているパネルを取り外します。

2_20120820002754.jpg
アルミパネルの裏に先ほどのカーボンを張りつけ、邪魔な部分を切り取りとっていきます。

3_20120820002754.jpg
さきほどのパネルを裏返してdaoコンにはめ込みます。
この方法ですとアルミパネルをひっくり返せばすぐに元の銀パネルに戻ります!←重要

ボタンの方も同じように加工してきます

次に皿の方のパネル分解です。
この分解が意外と難しく、ネット上にも分解情報が載っていませんでした
とりあえず自分の流の分解の仕方をのせて置きます。

皿の下のフェルトをはがし、フェルト下のネジを抜くのが通常の分解方法だと思うのですが
フェルトを剥がすと高確率でフェルトが破れます。
破れてしまうと皿の回し心地に影響するのでフェルトは剥がさないで分解していきます。

4_20120820002753.jpg
皿裏の周りのナットを全部抜き、ハンマーでネジをたたきネジを押しだしてると、そのうちズルっとパネルが外れます
落下時のアクリルの割れに注意!


5_20120820002753.jpg
皿の部分だけで割とパーツがありますね。
パネルを裏返し先ほどと同様にオレンジカーボンを貼ってきます

9_20120820002827.jpg
全体がオレンジにそまりました!
ですが殺風景で少しシンプルすぎますね。

ということで事前に用意しておいたクリアラベル使います

10_20120820002826.jpg
適当にネットで拾った画像をクリアラベルに印刷し、カーボンの上に貼っていきます。

11_20120820002825.jpg
完成!

LEDの色があってないですけど結構いい感じなんじゃないですかね!?
たぶんLEDはすぐに買い変えます(笑)

12_20120820002825.jpg
全部はめたはずなのになぜか残ったナット・・・・・





購入サイトはこちらから
http://www.seedstyle.jp/shopdetail/052002000175/120/000/order/
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

