スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷよ引退

2012/09/20 Thu 23:05


最近成長の限界を感じました。
どれだけ練習しても何も成果を得ずに1日が終わってしまいます。
また、暇があると常に2ぷよを開きだらだら試合をしてしまいます。
ぷよの実力も昔と比べるとだいぶ落ちました。

このままでは時間を無駄にするだけだと思いました。
ですが、完全にぷよ中毒に陥っているのでやめるに止めれません。

なのでぷよ関係のものとすべて円を切りました。
dsぷよは売りました。
ぷよ関係フォルダ、winぷよもすべて消しました。
winぷよIDも熱意のある若いぷよらーに授けました。
vca用のアケコンも熱意のあるぷよらーに託しました。
その他ぷよ関係のものからほぼ円を切りました。


戻ってくることはないと思いますが、、
ぷよ引退します。
今までぷよで対戦してくださった方々ありがとうございました
ぷよぷよ | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>>ひりあさん
あざっす!
No title
お疲れ様でした;;
No title
>>あささん
お疲れさまでしたとか言ってよ><;;;;
No title
引退するする詐欺^^

管理者のみに表示
トラックバック

