スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

tricoro稼働されましたね

2012/10/01 Mon 01:04

今さらですけど書き忘れていたので。

IMG_2227.jpg
自分のホームは稼働初日の夕方ごろの人数はこんな感じでした

自分の予想では20人くらい並んでるんじゃねとか思ったんですけどそうでもなかったです;


さて、待つのがめんどくさいので地元の田舎ゲーセンへ行くことに

^0^
tricoro筐体1台。5人待ち。
いついっても二寺筐体には人ひとりいなかったのにナンテコッタイ
みんな考えることは同じ名ですかね(泣

IMG_2232.jpg
タイトル画面は相変わらずかっこいいです

IMG_2233.jpg
今回オプション関係が色々追加されましたね。
ハイスピがさらに細かく設定できるとか、他は忘れました。

IMG_2235.jpg
とりま7段合格。

そういやtricoroから譜面ラインの位置が少し上よりになりましたが、そこまで気にならなかったです
自分がac全然やってないからかもしれませんが^^

後、ショックだったことは大好きな劇団レコードさんの新曲がロックすぎてあまり好みじゃなかった事くらい。
猫さんは相変わらず。

以上思ったこと終わり。


IMG_2231.jpg
記念パシャ。
ヤフオクで大量に出品されてるんで、買おうと思えば買えれるけど置く場所が^0^・・・・


音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

