
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今までPEE2のマイクロスイッチは0.25Nを使っていましたが、daoコンユーザーは0.1NのD2MV-01-1C1を使ってるの人が多いと聞き、実験がてら交換してみました。

IMG_2465.jpg
パーツは三和で購入。
右のマイクロスイッチがD2MV-01-1C1です。
他のパーツは近日届くポプコンで使う予定です^^

IMG_2466.jpg
1個1個丁寧に袋に包装されています。

IMG_2467.jpg
開封単品。

IMG_2468.jpg
裏ぶたをあけてとりあえず全て交換してみました。

・結果
気持ち軽くなった程度でした^^
正直あまり実感できません。

0.45N→0.25はかなり軽くなって実感できたんですけどね・・・・
これ以上軽くするには60gバネをもっと軽いのにするしかないですね。
これ以上軽くする予定はないですが

音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

