スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ResortAnthemアクリルパネルget

2012/11/25 Sun 12:29


IMG_3927.jpg
前々からリゾアンのほしいと思っていましたが値段が高くて手をだせませんでした。
で、最近ヤフオクにて安く出回っていたので買っちゃいました。

サイズは思ったより小さい?感じでした(102cm

とりあえず壁紙かけて飾って行こうと思います。

IMG_5821.jpg
地元のホームセンターにて買った粘着フックです。
パネルの下の方にひっかける部分が10ヶ所あるのでそこにうまい具合にひっかけていきます。

重さ500gとありますが何とかなるでしょう(パネル重さ3k相当

IMG_5860.jpg
フックだけでは固定できませんでした/( ^o^ )\

結果的には、ワイヤーネットを固定している器具の上にパネルをのっけて重さを逃し、その状態でパネルをフックで固定することでなんとかなりました^^b

言うていつ落ちてきてもおかしくない状態なのでもうちょっと対策でもしようかなと思ってます。
音ゲー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>山村正香さん
ありがとうございます。

>>ハルさん
ボタンの構造はどちらも同じなので音の大きさはほぼおんなじです。
音の大きさを気にするならdaoコンより虹コンを買うといいかもしれません。
DAOボタンと三和ボタンとではどっちが五月蝿くないんでしょうか?
すごいですね!

管理者のみに表示

