
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謎jubeatコントローラー?

2013/01/10 Thu 12:04


タオバオをうろうろしていたら面白いものを発見してしまいました。
http://item.taobao.com/item.htm?spm=a230r.1.10.40.flWdy6&id=16626166402

1_20130110120607.jpg
jubeatのコントローラー?らしきもの?
自作感マンマンです

2_20130110120607.jpg
色は赤、黒、白の3種類あるらしいです

真ん中のネジが物凄い危ないです

3_20130110120606.jpg
謎jubeatコンのスイッチ部分。
純正筺体は確か1ボタンに付きマイクロスイッチを4つ使っていますが、謎コンはタクトスイッチ?らしきものを4つ使っています。
押し心地はだいぶ変わってきそうですね。


とりあえず自分はipadもってるんで買う予定はないですが、購入してくれる勇者がいたらぜひレビューを聞かせてほしいです!

もし買ったとしてもコントローラーにあった液晶パネルを揃えたりといろいろ面倒そうですが


オマケ↓
jubeat筺体?らしきものも販売してました。
http://item.taobao.com/item.htm?spm=a230r.1.10.182.cem7iz&id=21525908487

本物の画像と偽物の画像が混ざってるんで何とも言えないですが、もしも本物だったら22万(15000元)なら安んじゃないですかね?
もちろん本物だったらの話ですが・・
4_20130110115745.jpg


調べてみるといろいろな形のjubeatがありますね(笑
http://s.taobao.com/search?q=%C8%AB%D0%C2%C4%A7%B7%A8%D2%F4%C0%D6%BB%FA&searcy_type=item&s_from=newHeader&source=&ssid=s5-e&search=y&initiative_id=itemz_20130110
音ゲー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>名無しさん
http://s.ameblo.jp/vn-shimcity/entry-10707028221.html
こちらのサイトで紹介されている偽物と同じなので多分偽物かと思います。
別のもののことを刺していたらすみません。
No title
>>偽物の画像
これは中国版正規の筐体ですね~
偽物じゃないよ~

管理者のみに表示

