
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謎ポプコン代理店サイト

2013/01/24 Thu 23:18


謎ポプコンの代理店サイト作成されましたね

http://www.genbujp.com/

nazo popu

サイトの宣伝なんてどうでもいいんですよ
実は気になって事が1つありまして、サイトの左上のあたりを注目していただきましょう

nazo.jpg

謎ポプコン!?
謎ポプコンと名乗ったのはとりあえず自分が最初なんでパクられたか・・・?
パクるにしても謎ポプコンはないでしょ・・・・・

とりあえず公式に単刀直入 に質問

名前の由来は自分で考えたものでしょうか?
それともこちらのサイトで紹介されているものを真似たものでしょうか?
http://homingpuyo.blog91.fc2.com/blog-entry-615.html
GENBU JAPANのサイトが作成される前に紹介されていたので少し気になりました。


はじめまして、担当の綾瀬です。

謎ポプコンはあくまでも検索エンジン対策です。
このコントローラーの正式名称ではありません。
グーグルで検索し上記のサイトも参考しましたが、他にもツイッター等様々なツールでこのコントローラーを調査しました。
その結果、みなさん、なぜか謎ポプコンという名称を使っているので、その単語を検索エンジン対策でつけただけです。
深い意味は全くありません。

ご参考にしていただければ幸いです。


ただの検索エンジン対策でした^0^
正直言うとパクられてうれしかったです

それにしても自分がタオバオで注文した物はいつとどくんだろう?
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

