
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前々から気になっていたんですけど、弐寺daoのボタンを三和ボタンに変えてもアーケード感覚とは少し違いますよね?
弐寺daoはボタンを押したときに衝撃が手に直にきている気がします。
※ポプdaoでも同様

とりあえずその違和感を解消できたので紹介します。

IMG_3545.jpg

ボタン下に鉛シートを貼るだけです
かなりの衝撃を鉛シートが吸収してくれます。

ほんの少しですが打撃音の高音もカットすることもできちゃいます!
さらにボタン内部に敷くわけでないのでストロークの問題もありません!


鉛シートは東急ハンズやホームセンターなどに売っているので、だまされたと思ってやってみてください!


でも
※自分が神経質すぎるだけかもしれません
実際ボタンを押した時に衝撃が直で来るとか聞きませんしね・・・・・
自分のdaoコンが欠陥品なのかもしれません(笑


音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

