
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Jubeat DAC 入手 改造も

2013/07/31 Wed 20:29

1_20130731195319e0d.jpg
ゲーセンに足を運んだらクレーンゲームの商品の中にユビートのDACを発見したので入手してきました!

今回のDACは箱に書いてある通り今までのDACと違い光ります!
光るっと書いてあるパッケージを見た瞬間100円連コインしていました・・・・


画像多いので折りたたみます
2_20130731195313a2f.jpg
パーツは20パーツ程度、工具不要なので組み立ては10分ほどで終了してしまいそうです。

3_20130731195315605.jpg
このDACはCopious、knit、saucerの3種類があるらしいです。
ただし違いはシールとポップだけなので、印刷してしまえば変えることも可能。

4_20130731195316e1a.jpg
目玉のLED部分はスタンドの上に取り付けられています。

他の人のDAC画像を見る限りLEDは緑固定のようです。
所でアーケードの指の光って緑色でしたっけ?_?
あまり指やらないのでなんとも言えませんがなんとなく違和感を感じます・・・・

5_201307311953172e6.jpg
とりあえず組み立て作業終了です。
かかった時間は

組み立て:10分
シール貼り:30分

細かいシールが本当貼りにくいんです・・・・・



完成してもやはりLEDの色に違和感を感じるので中のLEDを青色のものに変えちゃいます。
まあ違和感はありますがこのままでもそこそこかっこいんですけどね。
偶然にも青色LEDがdaoコンLEDを作った時にいくつか余っていたので変えちゃうことにします^^

6_20130731195335e78.jpg
LEDを引っこ抜いて刺しなおすだけなのでなーんも難しいことはありません!

7_20130731195337469.jpg
光りました!ピカー

8_20130731195334c37.jpg
やはり青の方がしっくりきます。
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

