
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハンコンでbmsをプレイしている時にふと思いつきました。

ハンコンでk-shoot maniaをプレイしたら楽しいんじゃ?
けーしゅはレースゲームですしね!



プレイした感想としては、ボルテ以上の疾走感で今までの音ゲーとは違った感覚で楽しめます
右ツマミを足元のアクセルとブレーキ設定しているので譜面によっては無理ゲーでした。
これを機にハンコン用譜面が増えたらなあと思います!?謎


次世代音ゲーはこんな感じのが出るのかもしれないですね。
音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

