スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
4000円前後でボルテコン作成の配線の質問が多かったので回路図らしきものを書いてみました。

kiban.jpg
画像クリックで拡大
赤色の丸部分にはんだ付けするスペースがあるのでそこに配線していきましょう。

sdvx_201406171144486a7_20140619005400fc8.png

画像クリックで拡大


つまみ回路の画像はこちらの動画からお借りしています。
音ゲー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
>わっしょいさん
コントロールパネルのゲームパッド画面でも同じ動作をしますか?
No title
このとおりやったはずなんですけどボタンがどこか押しながらしか動かないのや完全に動かなかったりします
これは配線の問題でしょうか
No title
>>ヤマオさん
ASCIIで作成していないので詳しい原因はわかりませんが、全て反応しないようですとGRDの配線が間違っているのかもしれません。

>>名無しさん
大丈夫です。
つまみの基盤の配線は見た目通りに付けて大丈夫ですか?
No title
回路図道理に配線したんだが反応しない・・・
なんでだろう
電気量が足りてないのか何なのか
ASCIIの5鍵に半田付けしてるんですが・・・
No title
>>むさおさん
sfcコントローラーを使用しても可能ですが手間暇考えると紹介しているパッドを使用したほうが簡単だと思います。


>>tamaさん
いえいえ。
お力に慣れたようでよかったです。
正規のSFCコントローラを代用しても構わないでしょうか?
No title
配線図公開ありがとうございますw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。