
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近スクフェスという音ゲーを始めたんですがどうも味気ない・・・
ボタン系の音ゲーをやり慣れている自分はどうもタッチ系の音ゲーは合わないようです(慣れの問題だとは思いますが

ということでボタンがないなら付けてしまえとコントローラー作成を決意しました。

1_20140824153318cc5.jpg

・今回使用した物一覧
三和ボタン(φ30) 324円 * 10
カッティングシート2m 500円
ネジ、金具類 1500円
ゴム足 250円
MDF 1000円
自在錐 3374円
透明カバーフィルム 673円
EPSON 写真用紙 1191円
マグネットキャッチ 47円 * 2
ps3コントローラー(中古) 3000円

=14822円

光沢紙やps3コントローラーなどは持っている人も多いと思うので約1万円ほどで作成できることになります。


画像が多いので折りたたみます。
>>続きを読む・・・
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)

虹コン 2.5 レビュー

2014/06/23 Mon 09:55

Rainbow Portable 2+(2.5)こと虹コン2.5を購入しました!

旧虹コンとの違いや他のコントローラーとの違いを比較していきたいと思います。
※この虹コンは中華版なので日本版と多少使用が異なる所があるかもしれません。

1_201406230952327ab.jpg
>>続きを読む・・・
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!!


そういえば1年前、今年は明晰夢のことについて色々書くかもしれません!!とか言って置きながら1回もそのことに触れていません(笑

なんだかんだこの1年でアクセス数も急上昇し、ブログモチベーションも上がっています。
これからも音ゲー関係をメインに記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!!


ではでは、特に書くこともないので失礼します
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

