
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テトリス差し替え

2010/08/12 Thu 20:11

テトリスオンラインがベースです!
作ろうと思ったのはある人が配信で発言した一言がきっかけ

「ぷよぷよなんかよりテトリスやろうぜ!」

テトリス勢がぷよぷよ勢に移ってくれることを願います

>>続きを読む・・・
ぷよぷよ差し替え | コメント(8) | トラックバック(0)

ロリフェーリ

2010/08/09 Mon 19:39

久々に作ったけどなんか微妙になりました
ほほうどりを差し替えたのが原因かもしれませんが

fe-ripvz.png

>>続きを読む・・・
ぷよぷよ差し替え | コメント(6) | トラックバック(0)

通フレーム2

2010/07/04 Sun 00:48

通を元にレイアウト変えるのに時間かかったなあ


>>続きを読む・・・
ぷよぷよ差し替え | コメント(4) | トラックバック(0)

背景なし用差し替え

2010/06/23 Wed 00:37

昔ニコニコにうpられてた差し替えまねてみました
そのまま背景OFFにすると予告バーの色があってなかったり色々残念なのよね。

なので使用するときは背景をOFFにしてください。


>>続きを読む・・・
ぷよぷよ差し替え | コメント(1) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

